東京個別指導学院を購入検討中

東京個別指導学院の株価が下がってきているため購入しようか迷っています。

 

 

現在の総合利回りを計算してみると7%を超えています。

 

権利確定日が2月で

最近の優待株をチェックしていると利回りが7%に近づいた銘柄が反発していることが多く、購入してみたい気持ちでいっぱいです 笑

 

高い自己資本比率、営業利益率、過去10年の配当も魅力的です。

 

ホームページ等確認してみたのですが、他の塾銘柄と比較してもう少し特出したものがあればいいのになと感じました。

 

【株主優待

 100株以上1500円相当の商品

【投資指標】

 株価584

 PER19.79

 ROE3.88

 自己資本比率68.1

 配当26

【総利回り】

 7.02%

 

下げ止まったのが確認できれば購入しようと思います。

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

クリック していただけるとブログ更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村