マンダムが年安値更新

マンダムが年安値を更新し気になっています。

 

大幅な下方修正をしておりますね(^^;

 

ギャツビーブランドの需要が減少しているとのこです

 

800~900円台まで株価が下がってくれないかなと思っているのですがさすがに厳しいかな。。。。

 

財務状況や配当も安定していますので安くなったところで買って長期で保有したいなと思っております。

 

 

【株主優待

 100株で5000円相当の自社商品

【投資指標】

 株価1282

 PER52.32

 ROE1.3

 自己資本比率75.9

 配当36.0

【総利回り】

 6.70%

 

一部の海外では逆にギャツビーの売り上げが伸びているようなのでそちらが成長していってくれると嬉しいです。

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

クリック していただけるとブログ更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村