不二家のクロス取引準備完了♬

SMBC日興証券にて不二家クロス取引の準備が完了しました。

 

信用買いからの現引きにて取得。

 

かかるコストは363円です(^^)/

 

現在のクロス予定銘柄はコスモス薬品を含めて2銘柄

 

 f:id:ken3224:20211118202009j:plain

 

初めてのクロス取引で緊張していますが、こんなにお得な取引をなぜ今までやらなかったのかと。。。。

 

まずは行動に移すことが大事だなと実感しています。。。

 

12月はすかいらーくマクドナルド、ヒューリックもクロスできたらと思っています。

ブロードリーフもクロス取引し、ギフトカードを手にしたかったのですが既に売り切れていました 泣

 

去年の傾向を見てみると11月末ではまだ売建数が残っているようなのでコスモス薬品の現渡しが終わり次第準備に移ってみようかなと思っています。

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

クリック していただけるとブログ更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村