TOKAIホールディングス優待(^^)

TOKAIホールディングスの優待が到着(^^)

 

f:id:ken3224:20211205173050j:plain

 

毎回何にしようか迷いますが、今回は水をもらおうと思います。

 

大分株価を落としてきていますので優待でクオカードを選択し利回りが5%を超えるあたり(700~くらい?)までくれば買い増ししていきたいなと考えています。

 

オミクロン株の影響がどの程度でるのかが気になるところです。。。

 

 

【株主優待

 100株以上で水(500ml)12本、クオカード500円、自社グループ食事券1000円、自社 

 モバイルデータ通信サービス利用割引(350×6ヵ月)等(年2回)

【投資指標】

 株価853

 PER12.41

 ROE12.7

 自己資本比率41.9

 配当30

【総利回り】

 4.68~8.44%(選択する優待によって変動)

 

改めて計算してみると自社モバイルデータの割引サービスを選択するとかなりの利回りになりますね。すこし検討してみてもいいかもしれません。

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

クリック していただけるとブログ更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村