利回り10%越え!藤久(9966) 株主優待券が到着♪

利回り10%越え!藤久(9966) 株主優待券が到着♪

藤久(9966)の株主優待券が届きました!♪

f:id:ken3224:20211005144231j:plain

藤久は手芸用品などを手掛けるトーカイの会社です。

藤久は以前株価が700ほどまで下がっていたところで購入。

現在の株価は780まで上がっています


配当金32円

100株以上で買い物優待券5000円(2500円分が年2回)貰えます。

ので

現在の株価でも

利回り10.51%

f:id:ken3224:20211005143318p:plain

お得すぎます

業績も悪くないのでしばらくは持ち続けようと思います!



優待券の使い道なのですが、私はサントレームで使用しようとおっています



f:id:ken3224:20211005143758j:plain



藤久は手芸用品だけでなくサントレームという生活雑貨を扱うお店もやっています。

まだ店舗が少ないのでぜひ展開していってほしいです。

またフリマアプリで売るのもありですね(^^)

大体1400~1500円くらいで売れています。



株主優待ランキングに参加しています。

クリック していただけるとブログ更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ